人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過剰蕩尽理論

昨日は朝7時に掃除して8時には外出して図書館やら買物やら物色して選挙に参加して(朝8時からやってんのね…)ました。選挙会場に若めの人、多いじゃん!と嬉しくなるも、会場係であることが判明。30人中で20代1名、30代3名位…若者が少なかったですね。やっぱオンライン投票出来るようにすべきですよ。NHK(日本ひきこもり協会)でも参加出来るようにな!!
隣りの選挙区では神様が出馬してました。
午後からは雨になると予報を聞いてたので『ダウン・ツ・ヘヴン』と『紫骸城事件』『禁涙境事件』を読んでですねー。
そういえば昨日の『告白』の町田氏は妻帯しつつも3年間仕事せず、図書館にふらーりいく程度で源泉徴収800円位の時代もあったそうな。というかその頃のインタビューをリアルタイムで読んでまして、お酒のんで「人間の幸せはなあ…幸せはなあ!!大声を出すことやーーー!!ぶえーー!!」みたいなことを仰ってました。自分はカラックス監督のアレックスといい町田氏といい、マジで猿好きなんだなと自覚あり。

朝3時にTVつけたら自民党なんだ…今回も。私は東京に住んでますけど、関東以外では自民以外が圧勝かとおもってたんですよ!甘かったね!!
「社会派くん」とかは日本のオトナは殆ど読まないもんね…。いえ社会派というより鬼畜派ですけど。

「綿貫議員の一目でわかる反対理由」って画像も出回っていたけど、綿貫の長男の会社がゆうパック関連の事業を、非課税で一手に引き受けて1290億円の売り上げがあるんだってな。たいした利権誘導だよ、あの立場なら反対しない方がキチガイだぜ。
『票田のトラクター』どころではないな!!

「海中生活10日間」する人生もある…。選択は自由……。
by nm73tsrm | 2005-09-12 05:05 | life