人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fと幾百星霜

fと幾百星霜_e0038376_013464.jpg一番ツボにを押す漫画雑誌はfですが、今回の特集はまた…。各漫画家さんのカリスマ好みがまた…。
「幾百星霜」をチェックしたら、自分が持ってる漫画ばかりでウケた。
小説でブチブチ文句を書いてるのって、ただ、エロティック風味が足りないだけじゃないのかって自分で思います。



fと幾百星霜_e0038376_093410.jpg
F編集部日誌に紹介文がありましたが、ほんのり切ない、ちょっと昔の女の子のおはなし…確かに、そうなんですけど、女子のいちいち焦る具合が、隠したい気持ちがあるんだなーって思わせて良いんですよねぇ。
SATCより『かよちゃんの荷物』のほうが遥かにグッとくる自分はそう思う。

この漫画、宝塚スキーな親子三代あたりに気に入られたら、カリスマ人気がもっと幅広くなるかなぁと(自分はヅカは全然分かりません。天海さんと真矢さんが美しいと思う位)。

それにしてもfは素晴らしい。どの漫画も保存したくなる出来だし。
こんなにどーでもいい頁が無い漫画って本当に凄い。(しつこい)
by nm73tsrm | 2008-09-16 00:19 | comic