人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目を伏せて その髪の毛で その唇でいつかの誰かの感触を

夏に聴いていて、エロ心とパワーが漲ってくる曲ってあまりないんですが(それほどに湿度が苦手)『サマーヌード』だけはなんか元気が湧いてきます。
カバー、あんまし女性の声で歌ってほしくないけど…。

誰かを思い出すことはあっても感触が重なることは無いので、今はこの歌詞を聴いても以前のように背徳感はすり減ってきてしまいました。昔は、ドキドキしちゃってましたね、名前を呼び間違えたらどーしよー…とか。可愛かったもんだ。

彼の呼び名は本名に関係なく同じものにさせて貰ってるので、大丈夫。英語のダーリンとかハニーとか、あれを作ってしまえば良いんです。
至極便利。
by nm73tsrm | 2008-07-16 01:03 | life