人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルコイ

いつも青年誌系のマンガを手に取りがちなので『砂時計』ぶりの少女マンガらしいカヴァでした。『三月のライオン』は青年誌だから、うん、久しぶり。

タイトルがタイトルだったので、少女な胸のトキメキだけ描かれてるのかなーと思ってましたが、

ラブストーリーを何千パターン知っていても自分が体験するのは全く別なよーに、新鮮そのものでした、描写が。デビューして何年も経過してるのに、どうしてこんなにフレッシュなままで居られるのか…。
一冊まるごとピュアで、恋って、感情ってこんな感じだったよなあ…みたいな。

付き合ってるだけで常にマリッジブルー展開される思考パターンに疲労しきってます。
by nm73tsrm | 2008-06-09 00:34 | comic