人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AAAL

子供相手の場所でも『FRANZ KAFKAS AMERIKA』流しっぱなしで、「え、これ貴女が流してるんですか」と男性に驚かれることが多いのですが(何故か女性は聴かなかったことにするらしい)、『(It's A Small) World Music's World』をヘビーローテーションにしてるので、大目に見てほしいわけです。
子供にぴったりだと思ってるんですけど。





Naruyoshi Kikuchi Dub Sextet
AAAL_e0038376_71056100.jpg


もうもうジャケからして。
雑誌の眼鏡特集でもメンバ全員格好良いって……凄いことだと思うんですけど!!
ビバ クールストラッティン。

しかしなんで自分はこうなんだろう……くそう。

いつまでも脳内と現実の折り合いが全くつきません。格闘してるつもりで、一番大切な部分でスルーしてるんですね、無意識に。
by nm73tsrm | 2007-12-24 07:23 | life