人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸騒ぎの腰つき

*[comic]『あまつき 6』

主人公殆ど抜きで、からくりが進んでいきます。

*[comic]『隠の王 7』

森羅万象発動?
しじまって……。

*[comic]『FRONT MISSION DOG LIFE&DOG 1』
太田垣 康男
胸騒ぎの腰つき_e0038376_16101869.jpg

それはおぞましく、惨たらしく、そして、あっけなく…。戦渦に転がる真実の欠片をあぶり出す戦場オムニバス第1巻。格好いい戦争など、ありはしない

犬塚、こんなところにまで……。

*[comic]『GUNSLINGER GIRL 8 』
相田 裕
角川(メディアワークス)
胸騒ぎの腰つき_e0038376_1613496.jpg


レディ・ロッソのエピソードは面白いのですが、その後が……。
成長しない少女だから面白かったのに、普通の恋愛ものを展開されても。

*[comic]『ヒストリエ 3』

「文化が違う!」現代でも叫びたくなる科白です。でもそれを叫んだところで場の収拾がつかない、笑って済まされないのがキビシイ。

*[comic]『ヒストリエ 4』

レスボス島の話になっていきます。

*[comic]『グーグーだって猫である 1』

あのサバの後に、猫を飼っていると知った時はとても嬉しかったです。

*[comic]『グーグーだって猫である 2』

ガンと死と猫。絵本みたいな本ですが、内実はシビア。

*[comic]『HELLSING 1』
ヤングキングコミックス
平野 耕太
胸騒ぎの腰つき_e0038376_16193542.jpg

ふてぶてしいお姫さん素敵です。
パピポ出身だそうで、道理で名前を拝見したことがあるような。エロよりはからくりサーカスの方に似てる絵柄かと。

*[comic]『HELLSING 2』

ウォルター格好良い。

*[comic]『HELLSING 3』

伊達男アルハンブラ登場。

*[comic]『HELLSING 4』

少佐クレイジー。それにしても軍事マニアになるとどうしてSSのイメージなんでしょう。

*[comic]『HELLSING 5』

英国崩壊?

*[comic]『Pumpkin Scissors 1』
岩永 亮太郎

漫画喫茶で、人気があったので読みましたが……絵が下手でストーリーもアレ?なんですが、人気があるってことは面白くなっていくんでしょうか。

*[comic]『Pumpkin Scissors 2』

分かりやすい悪役。これは掲載誌が少年誌?

*[comic]『Pumpkin Scissors 3』

ちゃんと悪巧みがバレるようになってきて、ミュゼが敢然と立ち向かうのですが…分かりやすいなあ。

*[comic]『Pumpkin Scissors 4』

結婚?

*[comic]『Pumpkin Scissors 5』

裏表紙にストーリーが書かれております。

*[comic]『シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス) 』
南條 範夫 山口 貴由

まだ決闘中です。
最近はH×Hでも似たようなナレーションが見られます。

*[comic]『11人いる!』
萩尾 望都

小学生の頃読んで、何回目でしょうか、再読。
でもフロルとダダの『スペースストリート』を読んだのは初めて。
現代の他の方の漫画も、このくらいの密度の作品で良いのになあ。

*[comic]『REVEREND D 1 』
(IDコミックス REXコミックス)
藤沢 とおる
胸騒ぎの腰つき_e0038376_1635722.jpg

TOKKOは終わっていたんでしょうか。これは焼き直し…ですよね?
by nm73tsrm | 2007-12-02 16:36 | comic