人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goodかbadか分からん

*[game]『シャドウハーツ2 (SHADOW HEARTS 2)』

1のジャッジメントリングが苦手でして。そして2は1よりも明るめと聞いていたので、どうしようかなと。
1はBEで終えてしまったので、2も面倒な上にBEになるんだろうと思ってましたが、
『大神』を終えて、DSかPSPを購入するしかなくなり、しかし、面白いソフトはなさそうだ…
というこの時期に、2があったのを思い出し購入。
DC版は売り切れてたので通常版を。(バグが時々あり、カレン最強武器取れませんでした)

こうグチグチ書くのは、やっぱりエンディングが…問題だったからです。
両方のEDを観ましたが、カレンはOKなんですけど、
アリスとウル…まあ1のGEに結びつくのかと思ったら、それが最高な訳だから良いのか…うん、いっか。

でもロジャーの息子になるのも楽しそうですよね。それにしてもロジャーって優しいなあ。
by nm73tsrm | 2007-05-21 00:01 | life