人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫の恋やむとき閨の朧月

*[comic]『ユングフラウ』河惣 益巳  白泉社 ISBN-10: 4592172035 猫の恋やむとき閨の朧月_e0038376_22433748.jpg
 
河惣 益巳のマンガは、『ツーリングエクスプレス』が苦手で、読めてなかったのに、『玄椿』で一気に惚れ、他にも…と手を伸ばしている最中です。
この作品は、女性が逞しそうなので、読んでみました。

どうもこの作品までは、明かされていなかった主人公ジェニーの御主人、双子の子供、背景のエピソードが満載。
イギリスの公爵家!の相続問題やナショナルトラストまで出てきてしまって、大風呂敷好きな作品が大好きなので、良かったです。


*[comic]『玄椿 7』河惣 益巳  白泉社 ISBN-10: 4592182677 猫の恋やむとき閨の朧月_e0038376_2244486.jpg

京都の芸妓屋形・清白屋の胡蝶は、恵慈からのプロポーズを受け、晴れて花嫁に。そして、過去の二人の出会いが明かされる。時を重ね、徐々に育ちゆく感情…それは!? 豪華絢爛、祇園ドラマティック・ストーリー! 

『玄椿』は連載初回から読んでますが、もう7巻なんですね。
この回に、やっと胡蝶が恵慈と結婚します。

年上好きの恵慈の恋愛遍歴、胡蝶がどんな手段を講じて恵慈を籠絡したか…それにしても娘に、狙ってる男を落とす為に協力して♪と言われるパパの立場って…^^;
by nm73tsrm | 2007-04-26 22:52 | comic