人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『絶望に効くクスリ』のジョージさん&つねさん

前半を見逃してしまいましたが、
後半はばっちり!
その名も『LIFE IS BEAUTIFUL』でした。

ほぼ日の雰囲気とは違って、ジョージさんも多少弱気だったり、つねさんが早朝テニスへ行ってたり(スミマセン、もっと不健康なのかと)…聞き手が違うと、違うなあ! と。

経営者に対する見方を「やっぱりそうよね〜」と感じつつ
この繊細なジョージさんが、乗り越えてなさってるのが凄いなあ…と。

お2人にとって、ジャック・ブラックはストライクゾーンなのかな〜と
『恋愛休暇』のCMのジャックがいい男に見えて仕方ない私は、お聞きしてみたいです。
by nm73tsrm | 2007-03-19 06:41 | comic