人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しなやかさと軽さを 穿き違えてる

バレンタインです。しなやかさと軽さを 穿き違えてる_e0038376_2047656.jpg
この向かいには、"男道場"があります。男道場だと、品のない友人達の店員さん品定めが始まるので、こっちに避難してました。

失恋した訳ではないのですが、小学生の頃に聞いて、一発で歌詞を覚えてしまった
『ミス・ブランニューディ』と『BYE BYE MY LOVE』を結構な音量で聞いてるので、
春一番も外のラブラブな様子も全く気になりません。
自分にリボンをかけそうな女子が、数名男子にしなだれてるので。

「私は、貰う側として、サファイヤをオーダーしたいわね」とゲイな友人はぬけぬけといってましたが、エヴァンまで行く時間がなかったので、他ので埋め合わせしました。

以前、パラゲをあげた男性は「なんかさ、箱軽い…(箱を開ける)…すくねー」と言ったので、以来、彼に関しては、質にこだわるのをやめました。
"一口食べて、貴女の顔をちらりと見る"男子には、コンビニチョコで十分と菊地氏はおっしゃってましたが、げに、げに、です。
今回は、チロルチョコきなこもちを箱買いして差し上げました。100個入り。この重さで文句は言わせない。
リボンは結びました。

歌舞伎町は、この日、ピンヒールで踏まれたチョコが、散乱してるそうですが、
韓国女性が、相手の男性が貰ってきたのを、路上に捨ててるのかな…ちょっと観たいです。

16日のデートコースは…神山町にかなりなヤーさまが観られるので、1人で行くのが怖い(ちゅう年でもないか)。

何故か『夏の王様』も聴きたくなってきました。
センチメンタル→メランコリー →デプレッションではなく、正反対に向かったと。
by nm73tsrm | 2007-02-14 20:47 | life