人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柳沢伯夫厚生労働相、擁護

「女性は子どもを産む機械」ではなくて「「女性は子どもを産む機会がある」って言おうとしたんじゃないかなと思うのは、
高校の同窓のパパだからです。
ま、お話しした後に、しきりに訂正なさってたし、何故にそんな騒ぐのかが分からないです。
何の為の情報操作かと。

パパさんには、高校生の小娘だった私が、橋本治の話をしたら、東大時代の文化祭の看板の話をして下さって、以来、ファンになった次第です。
おうちもとてもセンスが良かった(画家の奥様のセンスが素敵)し、お嬢さんの為に、お土産にノンケの男性は購入し辛いタイトルのバロウズの本を探して帰省していらしたり、非常にジェントルな方でした。

麻生大臣と柳沢大臣には肩入れしちゃいますよ! センスが好きです。

吉田茂が「バカヤロー」と発言したことも笑ってかわせてた国民だったのに、
国民が小粒になっちゃなあ。
by nm73tsrm | 2007-02-05 21:05 | life