人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛より速く光るトパアズ

*[book]『ファッキンブルーフィルム』藤森 直子 ヒヨコ舎 ; ISBN: 4434059645愛より速く光るトパアズ_e0038376_21594056.jpg

SMクラブで働く著者のもとに集う風変わりな性癖をもつ男たち。バイセクシュアルである著者が愛する魅力的な彼女たち。会話を拒否する男。公衆便所でしか眠れない女。個性あふれる人間たちが織りなす、可笑しくも切ない日常を綴った日記。読者の熱い希望により、前回入らなかった日記分を追加して新装版で登場。

図書館でお借りして来きました。ちゃんとあるところが素晴らしいです。

東京にお住まいの方は「憂鬱と怒り」を世界の中でもかなりの密度で受けっぱなしなのに、犯罪に走らないのはプライドだと思いますが、こんな作品を生み出す事もあります。

村上龍の『トパーズ』の文章、映画がお好きな方は受け入れ易く、斎藤 綾子の『愛より速く』にうっとりした方は、確実に世界が進んできたことに歓びを感じるかと。
by nm73tsrm | 2006-04-09 21:59 | book