人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈黙のが毒物である側面が強まってきていると思ってます

僕は、いつもの通り、生まれてから今年までの総ての年と同じ、本当にいろんな事がありましたが、結局最高でした。41年も生きていると、憂鬱とか辛苦、強い怒りや悲しみなどですら、うっとりしたり、さもなければ、なかなかナイスな感じ。に変わるのです。ウソだと思ったら、試しに41まで生きてみてください(笑)。全然悪くないですよ!

オトナになる、というのはこういうことをきちんと言えるようになることです!
プレイで誤摩化すんではなくてね。


*[comic]連載分『フラワー・オブ・ライフ』

一番最後のト書きというんですか、あれ…。都条例大丈夫ですか(笑)。しかし両方行ったシゲは偉いね!マチャミより幸せになるよ!

*[comic]連載分『LOVELESS』

昔やったなー。何でもします回数券。母の日とかに。
恋人にはしなかったなー。

*[comic]『家族のそれから』ひぐちアサ 講談社 ISBN:4063142655沈黙のが毒物である側面が強まってきていると思ってます_e0038376_21312552.jpg

あはは、シガポと花井が居ますよ!
『ゆくところ』は心理描写が抽象画でされていて、初期のひぐちさんはこうだったんだ、と。
『家族のそれから』は、好きですね〜。
『ヤサシイワタシ』は怖くても、こっちは大丈夫です、よー。
しかし、とんでもない状況を考えるひぐち先生は凄いなあ。

キャラクタが悩むところや決断するところがいちいち可愛いというか、素直で、いやもう。
by nm73tsrm | 2005-12-30 21:31 | comic