人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Like A Prayer

読みたい本がなかったら漫画全巻セット購入。

*[comic]『ローゲージ』 入江紀子秋田書店  ISBN:4-253-16219-3 Like A Prayer_e0038376_23342652.jpg

あんまり生活に余裕が無い夫婦で
奥さんの方が旦那より収入があったら。
という大変な話かと思ってたら、いきなり「死」にも直面。

どんな生活をしていても身近な人の「死」には、
揺らいでしまうものがある。

「時間」があるから見守っていたり、
当人が気づくまでは仕方が無いと黙っていることごと。

若い人程、お別れの心の準備をさせてくれないので
悔いが残るのに。

*[comic]『空のアンテナ』 杉本亜未 マガジンマガジン ISBN:4-906011-28-4
Like A Prayer_e0038376_23351492.jpg
スパングル☆トレジャー打ち切りにしてもひっでぇよ!
面白くなりそうだったのに…。

でもいい加減『ANIMAL X 原始再来』の16巻を読んでないことを責められそう…。
年明けはこの16巻と『奈緒子』ってのはどうでしょうか。って誰が読むのか。

*[comic]『灼熱アバンチュール』有間しのぶ 幻冬舎コミック ISBN:4-344-80611-5Like A Prayer_e0038376_233622.jpg

『モンキー・パトロール』の『まちの愛憎くん』の先生がなんでBL!
と思いましたが、考えたらあの4コマの上手さからいって、想いが遂げづらいBLには向いてます。そして先生はBLを殆ど知らないまま、衝動的にこれを描いてしまったそうで、なるほど!だからどのBLにも似てないのか…。
by nm73tsrm | 2005-12-27 23:59 | comic