人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

叶わねば割れよ手中の猫目石

秋って本当によい季節です。というわけで出掛けてきます。


NO COMIC NO LIFE
◆ 第40回:ひぐちアサ先生インタビュー
http://www.toranoana.jp/torabook/toradayo/ncomic40.html
を読んだのですが、連載までそんな戦いがあったとは…!!
10日後が待ちきれない〜!!桐青戦!

NO COMIC NO LIFEにはよしながふみ先生や竹本泉先生(猫が描かれてると単行本を購入しそうになる。猫が世界で一番可愛くかかれてるとおもう…!)のインタビューもありましたよ。うじゃうじゃ。

*[comic]『竹易てあし漫画全集 おひっこし』アフタヌーンKC 沙村 広明 講談社 ISBN:4-06-314296-5
叶わねば割れよ手中の猫目石_e0038376_6264321.jpg
「無限の住人」はパラパラとしか読んでないのですが、このっ!この!!『おひっこし』は面白すぎなんですけど!!こんな面白いマンガ描ける方だったんですか!!
ラブコメかくあれかし!!
これさあジョージ朝倉の隣に置くべきでしょ。『少年少女』の辺りね。『平凡ポンチ』でもいっか。
だって主人公・遠野ナイスだよ!エライよ!!そしてアカギ姉さん(女王さまキャラなので…)素敵過ぎます。ラストまできてやっとタイトルに戻るのですが、場所が。
まさに恋愛は力技ですなー!!

「涙のランチョン日記」はフランスギャルがイエイエな感じらしいのですが…えっとそうなのか?そこんとこは分からないけど、ごっぢもおもじろがっだあ!!

何故か目黒図書館にあったので、ぐふぐふ笑いをこらえるのが大変でした。
by nm73tsrm | 2005-10-15 01:25 | comic