島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼氏のキモチ

『となりの801ちゃん』。書籍化。

*[comic]『となりの801ちゃん』小島 アジコ 宙出版 ASIN: 4776793024 e0038376_1148337.jpg

サイトは読んでるのですが、出版されたと伺って…。
でもページ数が少ない、四コマ漫画の書き下ろしはとても控えめ。
ただ、オタク文化を理解し辛い方に、注釈が書かれてるのが、良いかなと。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-12-16 22:47 | comic

音楽の力

昨日は『悲しき熱帯』のコンサートへ行ってきました。
九段会館で前から3列目!しかもど真ん中! 
周囲は関係者同士みたいで挨拶しまくってました〜。いいな…。
(私は前売り開始日の9時に郵便局で申し込んだ一般人)

日々のワークや、人間関係のなんたらかんたらなんて、
彼の音楽の官能の絶大な力を思い知る為の、贄みたいなものです。
まさに。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-12-12 22:01 | life

充足感の指針

12/8の「今日のダーリン」

もっと感心しあおうって、言いたいですね。
自分にできないことについて、
もっとさ、「スゴイなぁ」って思おうってね。
他人のやったことに対して、バカにしたように、
「けけけ」だの「笑った」だの言ってると、
たしかに負け知らずの人生は送れるかもしれないけど、
実は、笑われてる人のほうが大きいですよね。
イメージしてみてくださいな。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-12-08 12:08 | life