島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:life( 188 )

10日間ほど知りませんでしたが、おめでたいです。

おふたりとも好きな漫画家さんなので嬉しいのですが、ギャグマンガ家さんの中でも、観察眼が鋭いおふたりだと思うので、特に女性側がストレスを貯めないと良いなと思っております。

『殴るぞ』の吉田戦車日記に詳細アリです。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-10 02:25 | life

SM度診断テスト

本格的で結構面白かったので、SM度診断テスト

診断結果
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-09 07:40 | life

二重人格度チェック

二重人格度チェック

診断結果
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-09 07:37 | life
恋愛マゾ体質診断Ver.1.0

肉体サド・マゾ気質診断

診断結果
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-09 07:04 | life

梟と木菟

e0038376_23293025.jpg





e0038376_23294084.jpg





e0038376_23294957.jpg





Q.梟は飛ぶのが遅いのに、何故獲物を捕まえられるのか?
A.羽がとても柔らかいので、音を立てず近づけるから。

ほんとかよ!と思って触りにいってきました。
1cmほどふかっと指が沈む程の羽毛。
非常に柔らかい。赤ちゃんスキンでも大丈夫。

カラフトは怖くて余り近づけなかった…。

それにしても、梟好きの男性は3秒で5人は挙げられるのですが、
彼らの特徴はギリシア神話好きってことかな…。

木菟はなぜ兎と書くのかも聞いてきました。
鳥というよりも兎の足に似てるからだそうです。
うーん…確かにふかふかですけど。


あ、これはヌイグルミかーと思ってると、いきなり動くので心臓が弱い人はココロして。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-09-19 23:35 | life

デスパレードな妻たち

冬ソナも宮廷うんたらも、チュオクもあまり興味を惹かれなかったのですがデスパレードな妻たちは毎週観てしまいます。
後は、プリズンブレイク。このシーズン1で、自分はやっと兄弟萌えが分かったのですが、こういう日本人は多いと思う。
土曜に女臭さ、木曜に男臭さで、バランスをこれで取ってるとも言える。

そして、デスパレードな妻たちでは、何と言ってもブリーが最高。
息子がゲイになってしまったら天国にいけないから反対するとか…。いやまあ、異教徒がツッコミをしてはいかんのかもしれませんが、もうウケる。毎週笑わせてくれる。
ブリーみたいな奥さんになりたいものです。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-09-08 09:18 | life

夏は推理に限りますね

ずっと続わかめて「汝は人狼なりや?」やってましたが、初心者村が毎日でなくなり、虫の鳴き声も涼しさを彩るものとして聞こえるようになると、また紙の活字文化に戻りますね。

ここの人狼は、1回1〜2時間ほどなので、待ち時間がなければ、1日2回くらいプレイしてしまってあっという間に夜が更けていきます。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-09-03 00:35 | life
仕事上のお付き合いですから、その場でハッキリ断ってもいけねえやと思ってましたが。

信濃町のS価G会な公M党や
M主党、
自M党、
今週だけで3人分の身上書を貰い、私の分も徴収されました。
職場でコピーしましたよ!

軽く、パワーハラスメントのような気もしますが、
同僚にはとても言えないネタなのでな。

そりゃね、仕事はちゃんとやりますし、
高価な品物は職場では身につけませんし
控えめに振る舞ってますけど…
そうか、"振る舞える"だけで、特技なのか。

それにしても議員さんなら、水野真紀さんみたいな人をお嫁さんにもらうべきじゃないかと思ってます。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-07-26 09:00 | life

新しい携帯

なんと、使い終わると、蝶が舞うのです。
うわーディズニー映画か…。というかギャルか?

日曜に電車の中でメール打ち終わった後に閉じたら、
座席の女の子が、蝶が動いた! と騒いでいて、ちょっと嬉しかったです。

PINK × ANGEL HEARTはこっ恥ずかしいものがありますが、
PINK × TWINKLE FAIRYなら…同じか。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-07-17 00:20 | life

七夕の前日に

七夕の前日に、最近、強迫的に感じてることを言われてしまいました。

ワタシは女性の内部に、ああした戦争が起っているのだと思いながら常日頃創作活動に励んでいます。
これからどんどん、

男性は女性を存在しないかの様に、

女性は男性を分析しきって、見切り果てた様になってゆく

と思いますが、両者が接触した瞬間。というのは、ダーガーに於ける「絞殺」になってしまうんだと思います。


ダーガーのヴィヴィアンガールズのイメージは
打海氏の『裸者と裸者』のパンプキンガールズと重なります。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-07-14 22:25 | life