島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

QUO VADIS~クオ・ヴァディス

e0038376_1955765.jpg
『QUO VADIS~クオ・ヴァディス』
新谷 かおる/佐伯 かよの
幻冬舎

あまり書店で置いてないので、悲しい。奈須きのこ氏ものくらい書店に置いてほしいです。
ヴァンパイアのオリジンからサード、そしてヴァチカン。
魔女狩りを避けある樹の中で数百年の眠りについた「教授」。
新谷かおる氏のシナリオは面白いのですが、佐伯さんの漫画もずっと読んできた自分は、キャラの描き分けで性格が分かってしまっているのがちょっと寂しいです…。
e0038376_19573514.jpg
読んでいくと他の星から移住してきた人達?とも思います。
現在3巻まですでが、話が広がりヨシュアやマリアまで出てきて…当たり前ですが『聖・おにいさん』とは全く違う。


e0038376_19563414.jpg
[PR]
by nm73tsrm | 2008-10-08 20:22 | comic