島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プリズン・ブレイク シーズン3

e0038376_19333714.jpg
『プリズン・ブレイク シーズン3』
出演: ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ウィリアム・フィクナー

舞台は自由の国アメリカから、灼熱の太陽輝く南米パナマへ。
刑務所よりも最悪なSONAからマイケルは生還できるのか!?


2日で一気観。
マイケルは相変わらずIQ200ならではの活躍で、頭脳戦はマホーン分も加算されるわ行員役にはない苦悶ぶりがエロいわと堪能しましたが、ラブ要素が少なめなのでその辺りが物足りないかな…。
修道女だけじゃ全然焦らされないですよねー。

日本の女優もそうですが、綺麗な人って、ボツリヌス注入してるからか、表情がないんですよね。マイケルも表情があんまりなくて、ちょっと。折角美形なんだからボロボロな表情をしても綺麗…いや、セオドアには可愛いっていわしめてほしい。

シーズン7まで制作予定と聞いてしまって、それはそれで、マイケル不死身が続くのかと思うとちょっと…。『警官の血』みたいにならないですかね。あ、一応父の敵を兄弟で討ってるんでしたっけ。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-10-01 19:40 | life