島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とーちゃん/パンツマン

どれだけ自分がよつばになりたい事か!!(泣)

口が裂けても言えねぇと思ってましたが、Uさんが世界に表明しているので、やっぱりとーちゃんは魅力的なんだなと。
とーちゃんみたいな男性なら沢山いるだろーと思っていたのですが、私の視界には入ってきてくれないみたいです。

少なくとも『スカイ・クロラ』を観にくる層には居なかった…。髪の毛が胸まである自分より長い髪の男性は数名いたが。

今回のとーちゃんのにこっ、の破壊力は凄まじかった。しかも2回。
こっそりお揃いのパジャマを無印に買いに行った人はどのくらい居るのだろう。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-09-15 22:59 | life