島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリミナル・マインド

『クリミナル・マインド』

検屍人シリーズとライトな押井ファンなら、楽しめるんじゃないかな。
バトーさんを罵倒するな!って怒るようなファンはダメだ・笑!


はー舞城の『ディスコ〜』、SFとしてもっと読まれないかなあ。
アメリカで!

奈津川って名前を見るだけで未だに心拍数が上がる自分。


そういやハリーの最終巻も読んだんだった。あの役柄の彼のは感心したけど、他は特に…上巻なげー、なげーよ!もっと絶望的に書いてくれないと平坦過ぎてツマランよ、と思った気がする。2日で読んで人にあげちゃった。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-08-18 23:20 | life