島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lの言葉

SATCではミランダ役を押し付けられたこともあり、話もアホじゃね?と移入出来ないままでしたがLは…Lは良い。ってことは、私はビアンまるだし?

マリーナ・フェラーMarina Ferrer (カリーナ・ロンバード)がすっごい美人の設定らしいが、豊川悦司にしかみえない。スミマセン。
シェーンはいつでも女性が言って欲しい言葉を言ってくれてて、目で殺されるーギャーってことより、言葉の方が痺れる。
シーズン3まで上手くいかない展開な気も…。

月ー金の帰宅後シーズン2のラストまで観てしまい夢中。いやー毎日レンタル店に通ってました。
シーズン1のオープニングが凝っていて大好き。ファッションも素敵だし、カップルの悩みも分かり過ぎる…。
ほんでティムの乗っかって動いてるだけのSEXに爆笑。ミア…じゃないこんな小柄なジェニーにそんだけで入るか!しかもちゃんと良かったか聞いて確認してる。救いようが無い。

いつでも傍らで静かに微笑んでるよーな女性は勿論一人もおりまへん。がSATCのよーにギャーギャー喚くだけの女もいない。Lの世界の映画のが観たい。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-08-18 22:46 | life