島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鎌倉、江ノ島

鎌倉、江ノ島とくれば、吉田秋生と花男(松本大洋の、です)の世界だと思ってる方なんですが、住みたくなる気持ちがちょっと分かった。でも江の電の男性って、眉毛が生まれたまんまつーか、ヨーロピアンの女性の産毛の状態ってーか、渋谷みたいに整えられてなくて、石原軍団な感じで、某ホテルで違いに気付いて笑った。

やっと『デス・プルーフ』『ソウ4』『シカゴ』等を観る。
オイレンシュピーゲルは3まで読んだけど、スプライトは2まで。
ルピナス探偵団の憂愁が面白かったので遡って読もうと思ったら、コバルト文庫みたいなものに行き当たって…手元にあるけど読んでません。
『RD』の男性も女性も美味しそうでいやらしくってなんじゃこりゃーと…初めて肉のいやらしさに気付いた気がします。ここからです!

最近の読書感想文って、ラノベもアリなんですね…。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-07-13 21:38 | life