人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレガンスの裏側

ばいばい、アースを読終え、シュヴァリエ読み、オイレンシュピーゲル着手し、カイジ13巻まで一気読みし、禁断のパンダ読んで、空の軌跡FCやり終えて、ディスガイア4章まで、最高の人生の見つけ方観に行って、歯に一番悪い甘味の名を冠した劇団をお付き合いで観て頭痛が起きたので帰りにブラッドオレンジジュースにみえるカンパリ2杯で誤摩化してました。
予告編だけでは、スカイ・クロラって原作はあんなんじゃない…よね…。アフタースクールも面白そうだしマジックアワーはのんびり観にきたいし、コレラ時代の愛がハリーポッターの監督によって映画化されたのには驚いた。娼婦の思い出じゃないだけ衝撃は少ないけど。
沖縄はもう梅雨明けなんて羨ましい、こっちはこれから1週間程雨の様子。鎌倉の紫陽花みて、ほぼ日のピンクや和柄のタオル買おう。
by nm73tsrm | 2008-06-18 20:40 | book