人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたにならどんなふうに扱われてもいい

*[comic]『DEATH NOTE 8』大場つぐみ, 小畑健 集英社
あなたにならどんなふうに扱われてもいい_e0038376_3371772.jpg
金曜日にコンビニで購入。
予約しなくても好きな本が歩いて1分のコンビニで発売日に購入出来るなんて至福ですね。

でもメロとニアだとイマイチ緊迫感がないですよ。あのテニスをしてた頃の緊張が懐かしい。
(ジャンプも読んでるので)局長好きなのに…チエッとかさ。でもライトが懲らしめられなくてもつまらないしね…。
まあきっとデスノート日記さんがまとめて下さってるので、と人任せに。

7巻後半から読み方がいい加減になってたので土曜日には1-8まで再読してました。ナオミ忘れてましたが、子供がワイミーズハウスに引き取られてニアを継ぐものになったりするのかな?それとも完璧な後付け?
ラッキーマンつぐみ先生に期待。

去年の今頃は月朝はジャンプを読んでから出社して、仕事中にもメールで色々な人と予想等もしていたのに、今は帰社ついでに『ホムンクルス』とか『彼岸島』とかハンターとか読んでから読むような感じ。
まあその分『おおきく振りかぶって』で泣いてるから、なー。

今月は『デザインズ 1』が下旬に2940円が出る筈…なんですよね。12巻はどーなった?更にオートマチックフラワーズから女性向けサンドキャスト製品が出るとは聞いてるのですが、シャネルやブルガリと一緒に会社のデスクに置けるような物なのかがキモですよね。
by nm73tsrm | 2005-09-06 03:36 | comic