島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「彼は誰?」

*[comic]『かわたれの街』
勝田 文  
白泉社  
e0038376_0151973.jpg


勝田 文さんの評判は割と聞くのですが、なかなか書店で巡り会えないので、やっと1冊目です。もっとざかざか読みたいです!

もうちょっと前の自分だったらもっとツボだったかもしれません。(ダメ男好きだった…かも…)
菊花豆腐つくれても、だめんずはだめんずだ…きっと。

潮干狩りに行った海に「のたりーのたりー」と手書き文字があるのに、ウケました。
ひねもすのたり、のたりかな。
はー、勝田さんの世界でまったりしてぇ。

でも好きな男性に「他の女のことが好きだけど、君のことも可愛いと思ってるよ」って言われるのは辛いですよ、高校生女子にとっては。
[PR]
by nm73tsrm | 2008-01-02 19:56 | comic