島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチ袋

チャットモンチーを観るたびに、お小遣いあげたい!とかお年玉あげたい!と思う。
可愛い。
可愛すぎる。

てっきり、女の子が、彼に「(俺、)幸せだー!」って叫ばせてみせる曲だと思ってたんですが、『シャングリラ』をちゃんと聞いたら、だめんず君の曲(?甘えてるだけ?)って感じだったので、そんな男との交際はみとめーん!と卓袱台ひっくり返しプレイまで出来そうでイイ。

好きな男性だと全部受け入れてしまって、「ダメな人」って言うシチュエーションが想像出来ない自分は、かなり旧式ですね…。
自分が好きな人はどんな状態であれ、ダメじゃありません。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-12-28 00:01 | life