人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきく振りかぶって 9

*[comic]『おおきく振りかぶって9』
おおきく振りかぶって 9_e0038376_21474661.jpg
ひぐち アサ
講談社
(ISBN:978-4-06-314482-6)

1年生だけでスタートした西浦高校は接戦の末、夏の選手権大会の初戦に勝利した。
しかし、4番田島は試合中に右腕を負傷していた。
次の試合までには1週間のインターバルがあったが、田島の腕は完治しない。百枝監督は田島の負担がなるべく軽くなるよう守備と打順を大きく変更して3回戦に挑む!


モモカンの過去はダークなので描かれないかも、とどこかで読んだ気もしますが、ダークに傾くと果てしなく救いようがなくなってしまいそう…ですね『ヤサシイワタシ』を読んでると。

はまちゃんと野球部のモモカンに対する距離のとり方も上手い。自分だったら、好奇心だけで突っ走って聞いてしまうとおもう…人を大切に出来るって偉いな。
by nm73tsrm | 2007-12-27 21:51 | comic