島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラレ×キラレ

*[comic]『キラレ×キラレ』(講談社ノベルス モF-39)
e0038376_2254649.jpg
森博嗣
講談社
2007年9月発行

この頃、話題になっている、電車の切り裂き魔なんだけれど—」三十代の女性が満員の車内で、ナイフのようなもので襲われる事件が連続する。“探偵”鷹知祐一朗と小川令子は被害者が同じクリニックに通っている事実をつきとめるが、その矢先、新たな切り裂き魔事件が発生し、さらには殺人事件へと—。犯行の異常な動機が浮かび上がるとき、明らかになるものとは…。

きっとこのシリーズで、新しい境地をひらこうとしてるのではないかと思ってますが…。
久しぶりに、貪り読んだS×Mシリーズを読んだら、どんな心地になるか帰省時にでも試してみます。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-12-27 22:12 | book