島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オンナの美ワザ

*[book]『30歳からのオンナの美ワザ!―辛口ビューティーアドバイザーが教える、美しさの秘訣』
米村 亜希子
WAVE出版

お金をかけずに、お肌やカラダをエステなみの仕上がりにできる、米村流の美容方法が満載。即効性があって、フツーの人がフツーにできる、大人の美人道が一冊に!

コスメ購入時は@コスメか大高博幸さん情報で購入してます。
基本的にパラベンが入っていたら、買いません。
今はライスフォースで揃えてます。石鹸はマカダミアナッツ100%の自作もの。
そんな自分は美容雑誌で、米村さんの名前を見たことはないのですが、知人宅にあったので捲らせて貰いました。

彼女は寿司屋でもコカコーラを頼むそう。
体重は38kgにしてるそう。

……嫌だ。というか私には合わない。

SU○QUの○中さんの手帳も凄かったけど、お嬢さんが3○ありそうな体格だったので、無理なストイシズムはどこかにしわ寄せがくるかな…と。
でも寿司屋でコーラは、ストイシズム放棄というよりお店に対してのマナー放棄だと思ってしまう。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-11-22 23:00 | book