島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボルテックともやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

よつばもふーかもダンボーも買ってませんが、
とーちゃんのが出たら間違いなく買います。amazonワンクリックです。いや2回しちゃうかも。パンツマンと、スーツ…。型くずれしてるジーンズはまあ…デフォルトですもんね。

それよりもかもすぞとナリよ、なこの2体……。嫁入り道具に加えられないよー。
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きは、40cmというデカさが…。そんなに広い部屋に住んでいないので、ううう。25日が予約締め切りですよね。子供が居れば、三つ編みのような部分を持って振り回してくれそうですけど…。縫い目が、顔のまんなかにあるのが嫌なんです。一枚でやってほしかった。

e0038376_2340585.jpge0038376_2341972.jpg
モネラ界にはそんなに興味ないのに、ヨグルティとかフルフルとか、クリソゲノムとか、どうして記憶に残ってしまうのか。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-11-21 23:42 | life