島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手帳

毎年、手帳を購入します。
去年、これからはクオバティスにしよう、と思っていたのですが、カヴァーの色が余り好きではないので、思案中。
ほぼ日手帳は2回使ったことがありますが、厚いんです。アイデア全部書けるのは良いのですが、小さなバッグに入らない。(手帳よりも文庫を入れることを優先してるきらいはありますが)
色は可愛いんだけどね。
持ってると、声かけられて楽しいんだけどねぇ。

ハンズとロフト、伊東屋に行ってますが、まだ決まらず。
ダイエット日記が増えましたが、ダイエット以外のスケジュールを書く欄が狭過ぎて、使い辛い。

昨夜会った人に、どんな手帳を使ってるか聞いたら、
「頭の中にメモするだけ」
と言われました。
待ち合せ等、一切遅れたことがない方だったので、その機能の安定ぶりに驚きました。
それだけで
「理系は違うなー」と感じる自分は、理系ハードル低過ぎ。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-22 08:50 | life