島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルスーズ

*[book]『とりつくしま』
e0038376_14414823.jpg
東直子
筑摩書房

東さんの短歌は、ところどころ清原なつの氏のような感じで艶かしさがあるので、
この装丁に気を良くしながら頁を捲ったら、「ひゃあぁぁごめんなさい!」という私が一番恥ずかしくなるエロさで満ちていました。
中山可穂さんのいやらしさとはまた違うんですよ〜。
これをカフェで読めと言われたら、結構なプレイだ。

私は誰のリップになりたいかなー。


*[book]『クレィドゥ・ザ・スカイ』
e0038376_14455861.jpg
森 博嗣

4ヶ月でもう鶴田さんの絵のものが出ますです。
映画化があるとなんでも早くなるです。

このシリーズの装丁からして別格のように、最後まで話も他のものに比べて別格でした。
ブーメラン、飛ばせてないとな。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-10-28 14:50 | book