人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一晩45000円

一晩45000円_e0038376_615623.jpg
*[book]『出張ホスト—僕は一晩45000円で女性に抱かれる』
一条 和樹
幻冬舎アウトロー文庫
ISBN-13: 978-4344404700

株式投資にハマり、ITバブル崩壊で地獄を味わい、作った借金が1800万円。「これは自分への罰なんだ」と思って、始めた仕事が“出張ホスト”。昼は某一流化粧品メーカーで働きながら、夜になると女性に抱かれる日々。寂しい人妻、広告代理店の美人プランナー、変態セックスを要求する夫婦…。
いまだかつてない衝撃の告白記。


こういう系統ものとしては、
『ファッキンブルーフィルム』 藤森 直子や『オンナ部-M嬢すみれのちんぴんファイル』 泉水 木蘭の方が、遥かに面白い。自分から楽しもうという意気があるからかも。
売れっ子ホストみたいに、ガンガンリードする訳でもなく、なんというか受け身で女性を観察する側。まあ、タイトルにも表れていますが。
女性が身体の構造的にどうしても受け身になってしまうからか、やっぱり男呼んでどーのこうーのって難しいみたいです。
まあ、男性の象徴をつけちゃう美人経営者は違う楽しみも知ってる訳ですが。

2巻も文庫で出てるのに驚き。そんなに面白いお客さんって男絡みじゃないといなそうなのにな…。
by nm73tsrm | 2007-09-12 23:19 | book