島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デスパレードな妻たち

冬ソナも宮廷うんたらも、チュオクもあまり興味を惹かれなかったのですがデスパレードな妻たちは毎週観てしまいます。
後は、プリズンブレイク。このシーズン1で、自分はやっと兄弟萌えが分かったのですが、こういう日本人は多いと思う。
土曜に女臭さ、木曜に男臭さで、バランスをこれで取ってるとも言える。

そして、デスパレードな妻たちでは、何と言ってもブリーが最高。
息子がゲイになってしまったら天国にいけないから反対するとか…。いやまあ、異教徒がツッコミをしてはいかんのかもしれませんが、もうウケる。毎週笑わせてくれる。
ブリーみたいな奥さんになりたいものです。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-09-08 09:18 | life