人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早川さん、残りも一気に出してくれ

いつのまにかFSSの設定集出てますね。でも未購入。
何故か、そんなに興味が湧かないので。

早川さん、残りも一気に出してくれ_e0038376_23374196.jpg
*[book]『王狼たちの戦旗 1』(文庫)
[原題: A CLASH OF KINGS]
ジョージ・R.R.マーティン (著)
岡部 宏之 (訳)
早川書房
2007/03
ISBN-13: 978-4150116040



重い単行本の表紙はアリアでしょうか。
早川さん、残りも一気に出してくれ_e0038376_2351638.jpg
ニードルっぽいの持ってるし。でも、馬面より可愛いような。
世界19カ国で絶賛されているそうですが、ファンタジーと言えばのハリーポッターは何カ国なんだろう。

食いしん坊から言わせてもらえれば、食事が、イギリスのものに似てるのは…仕方ないのかな…。七王国と海の向こうが同じようなものを食べているのは、ちょっとつまらないと思うんです。日本の食事を参考にして、海藻とか貝とか食べさせてみようよ!と思います。

群雄割拠状態で、スターク家はバラバラで…でもロブが信頼を得ているのに驚き。
ネッドは愛されていたんですね〜。
で、アリアちゃん、逞しいです。ナイメリアは絶対、アリアを助けるだろうと踏んでいるのですが…どうかな〜。

フレイ家…多過ぎます…。ま、名前も同じようだから、主要キャラにはならないんでしょうけど。


早川さん、残りも一気に出してくれ_e0038376_2340051.jpg
*[book]『王狼たちの戦旗 2』 (文庫)
[原題: A CLASH OF KINGS]
ジョージ・R.R.マーティン (著)
岡部 宏之 (訳)
早川書房
2007/04
ISBN-13: 978-4150116088


ティリオンが、健闘してます。ちょっと応援したくなってきました。
ルックスは彼が悪い訳じゃないものね。

それにしても、シオン・グレイジョイは…ティリオンが人気を得てきたと同時に、憎まれキャラとしての本領を発揮してきました。
でも哀れです。
by nm73tsrm | 2007-07-16 08:52 | book