島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満足度がこわい

The Elder Scrolls IV: Oblivione0038376_1211455.jpg

海外RPGで、そのすさまじいほどの自由度の高さから最高傑作と謳われた「Morrowind」の続編。Xbox360とPCでリリースされ、海外のレビューサイトでは軒並みこれまでにないほどの高ランクを記録しており、大ヒットとなっている。

また、レビューが凄いんですって。

Xbox360は持ってないんですけどね。
レビューの凄さに、体験してみたくなってますよ!

かなり前に『久遠の絆』はやったことがあるのですが、『Fate/stay night  "Realta Nua"』とどっちが長いんだろう。
『レアルタ ヌア』やらずに、580円で購入した『ワイルドアームズ 3rd』やってます。口調や文体が『バキ』みたいなんです。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-06-29 00:19 | life