島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

顔チェキ、老け顔編

『ボルベール 帰郷』を観た後、お茶しつつ、話題が相手にとってディープなものにならないよう、顔ちぇき!をしてました。

結果
あなたの顔は「花より男子2 リターンズ」の千石幸代(加藤たか子)さんに48%似ています。

他に
高須相子(鈴木京香) 48%
「華麗なる一族」

高村 絵恋(上野樹里) 46%
「冗談じゃない!」


合計が100%になるのではなく、その有名人にどれだけ類似してるかなんですね。
(もしかしたら、人間とオランウータンも99%まではDNAが同じみたいな話なんじゃないでしょうか)
実年齢よりも上の人を出されると、美人でも複雑〜。

知人もかなり美形回答だったので、ほっとしたものの、ペネロペショックがかなり大きかった故に、ネガティブキャンペーンに突入しそうだったので、恋のDNAクリニックも挑戦。



あなたの恋のDNAは雨巳型。
穏やかに見えて、実は猜疑心の塊。鋭い感性の持ち主で、芸術・芸能関係の職業に向く。

「雨」はあなたの心を、「巳」はあなたの心の入った器=肉体を表わす。
 一見平凡でも、風流な趣味をもつ。
男性には態度をコロコロ変えたり、異常な接し方をする猜疑心強い人。恨みが人生の原動力となり、偏りが大きいので、最初から変わった結婚生活にすすめば問題なし。年上が条件。離婚経験者や、複雑な性格や家庭環境、変わった職業など、一般人から見て普通でなければよい。そのために、実の親と不仲になりやすい。悪妻になり、夫を叱咤激励する。芸術性の高い職業で成功するが、酒で失敗。(恋のDNA番号30)

…大きなお世話ですよ、としか言えないくらい、火星人(−)な感じ。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-06-22 08:56 | life