島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I think We're Alone Now

*[comic]『SEX 4』上條 淳士 小学館 e0038376_22542215.jpg

沖縄、福生、横須賀……基地の街を恐るべき子供たちが駆け抜ける! 1988〜92年に描かれた、伝説の上條ワールドを初の完全単行本化!!

あのヒガが婿養子…^^;



*[comic]『SEX 5』上條 淳士 小学館 e0038376_22555315.jpg

末端価格で数億円にもなる400丁のベレッタを巡り、ユキとナツ、そしてカホまでもが米軍相手に戦争開始? ついに戻れないところまで来てしまった3人の運命は…!? 巻末にはゲスト作家による書き下ろしイラスト集「another SEX」を収録。


ビーズカーテントラップは"死の門"。こんな簡単に作れるトラップで…。
巻末のゲスト作家からは「ユキ・カホ・ナツの永遠の一瞬が詰まってる」と。それにしても線に力がある様々な漫画家が、上條門下なんだなーと感心しました。


*[comic]『SEX 6』上條 淳士 小学館 e0038376_2257177.jpg

「リーって言ったらブルース リーに決まってるじゃない」一番、シビれた科白です。ユキ最高。
え、最後に登場したのって…生きてるんですか?




*[comic]『SEX 7』上條 淳士 小学館 e0038376_2258423.jpg

江口寿史からも「時間と場所と関係の真空パック」と言われていますが、元はストリート・スライダースだったのね。蘭丸なのね…。そうか、確かに。
それにしても江口のカホは丸過ぎます!
[PR]
by nm73tsrm | 2007-07-01 23:29 | book