島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

I miss you

*[book]『人間、泣かなくちゃ。—アラーキー語録 』荒木 経惟 主婦と生活社e0038376_2325953.jpg

色気よりも水気。
デジカメだと、プリントする時に水を使わないからイマイチなんだよねえ〜というお言葉に、
そうかも…。
と思い、ついつい基礎化粧品も美白よりも保湿に走るお年頃。アラーキーなジェネレーションx世代です。

ほぼ日のセンチメンタルテリトリーのきっかけにもなったという
陽子夫人の追悼会で、「せっかく良い感じでせつなくなってるんだから、無理に元気を出すのは違うんだよ」というお言葉も、載っています。私もせつなさや遣る瀬なさは、ちゃんと感じきるべきだと思いますね。

『愛情旅行』も大好きですが、『冬の旅』は本当に…。
男性の能力を引き出すのが女性だそうです。こんなこと言えるアラーキーは本当に素敵ですわ。そして、言葉だけじゃないなと、彼の写真をみれば、素人でも分かっちゃうのが、すごい。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-06-20 23:38 | book