人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涅槃会や皺手合する数珠の音

*[comic]『Sex 1』上條 淳士 小学館 ISBN-10: 4091531814 涅槃会や皺手合する数珠の音_e0038376_23333946.jpg

1988~92年に描かれた、伝説の上條ワールドを初の完全単行本化!!

ユキとナツ。舞台は沖縄と立川で、 中3。修学旅行と予備校。
カホと私は年齢が近かったのですが、この美形ぶりとハイヒールぶりは立川付近でないと育たないだろうな〜と。
2色刷りで無くなり、インパクトが薄くなってしまいました…。残念。


*[comic]『Sex 2』上條 淳士 小学館 ISBN-10: 4091531822 涅槃会や皺手合する数珠の音_e0038376_2334396.jpg

舞台は福生。カホと勝負したいといういじめられっこでモデルの稚木良直美。
当時はカホやナツが中3には見えませんでしたが、今は高校1年に見えます。 

西村しのぶファンは上條ファンと重なっているだろうなと思います。
ユキって西村マンガに登場しそうな容姿だからでしょうか。
ま、男性は西村マンガみたいに健全じゃありませんが。(ここらへんが男性と女性の理想の違いか?)


*[comic]『Sex 3』上條 淳士 小学館 ISBN-10: 4091531830
涅槃会や皺手合する数珠の音_e0038376_23363159.jpg

カホ、危うし?かと思いきや……こういうところは健全なのね。
by nm73tsrm | 2007-04-27 00:00 | comic