人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらの絶望

*[comic]『ぼくらの 4』鬼頭 莫宏  小学館 (ISBN:4-09-188306-0) ぼくらの絶望_e0038376_446358.jpg

 私を殺して そのチズちゃんごと 受け止めてあげるから
本田千鶴は3で終わるかと思ったら、4がある(第20話)。

ぼくらのおまけ。車やヘリコプターの形がころんとしていて可愛いです。



*[comic]『ぼくらの 5』鬼頭 莫宏 小学館 (ISBN:4-09-188323-0) ぼくらの絶望_e0038376_448820.jpg

門司くん。戦いの最後は、そうするのか・・・
それぞれに衝撃的ですが、今回はそっちだったのか、と。
チズの戦闘の4日後、切江が行ったことは?



*[comic]『ぼくらの 6』鬼頭 莫宏 小学館 (ISBN:4-09-188349-4) ぼくらの絶望_e0038376_4494752.jpg

切江洋介4話の彼の扉、笑ってます。こんな笑顔なんですね。
古茂田の回の戦闘。こういう展開にならないと、こんなメンバーの数はいらないし、
ただの戦闘ものになってしまいますもんね。パラレルワールドのお父さんでなくてよかった
でも、似たようなもの。
by nm73tsrm | 2007-04-20 06:19 | comic