島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE HARLEM SUITE

秋せつらを描くのが、私の夢でした。/小畑健
e0038376_23322138.jpg

中学生の頃は、そりゃ、せつらとメフィストにかなりのウェイトを取られておりましたとも。
小畑さんも、同じだったのですね。
末弥純のイラストは、せつらを明瞭に描いていないので、イメージが損なわれることはなかったのですが、小畑氏の絵は…暈さずハッキリですね。

秀行さんの弟君の、成孔氏が新宿の職安通り沿いに住んでいらっしゃることを考えると、本当に不思議なものだなあと。

そうか、ここでせつらを描いていたら、ジャンプではあの作品でバランスがとれますわいな。
小畑氏の描く男性は耽美なのですが、若い女性がミサにみえてしまうのが、辛いところです。
ナオミみたいなのが出てきたら良いのでしょうが。

作品はこれから読みますが、イラストだけで嬉しかったので。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-04-12 23:35 | book