島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

主婦でイキます!

*[book]『主婦でイキます! 』青木るえか 幻冬舎 (ISBN:4-344-40788-1)
e0038376_123245.jpg

愛読書はエロ雑誌、日がな一日誰に見せるでもない官能小説を書き続け、家事もおざなりに、真っ昼間から旦那に隠れてAV鑑賞…。旦那には決して見せられない、ダメ主婦の「愛と妄想の日々」を赤裸々に綴った、全く役に立たない脱力系エッセイ。喪服、ヤマイモ、水風呂、おできetc.世の中のありとあらゆる快感を貪欲に探究する体験ルポ付き。

私もかねてから不思議だったバター犬のネタが載っております。
これは都市伝説と化してるかと思ってました。
猫はザラザラの舌ですが、犬はそうでもないことと、ガブッと噛まれたりはせずにひたすら舐めるだけだそうです。
ありがとう『特選小説』の読者さん!
[PR]
by nm73tsrm | 2007-03-29 01:04 | book