島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊るギムナジウム

*[book]『踊るギムナジウム』森 奈津子 (著) 徳間書店 ISBN-10: 4198622639 e0038376_22452890.jpg
ぼくは恥じてない!ただ、美しく清らかな人を心から愛しただけだ!笑撃の男性同性愛、ゲイ・コメディ集。

笑いかつエロありというのは、ひたすら下品になる道しか殆どみられないのですが、
森奈津子氏は、違います。
他に誰かいるのか、というと、名前がなかなか挙がらないので、モリナツだけかもしれないです。

ギムナジウムといえば、萩尾 望都ですが、やはりオマージュだった模様。
表題作が一番ウケましたが、ハンナの男版が出て来たのにはグッときました。
男版の方が、最近のモリナツ氏の作品に合っているような…。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-03-24 22:48 | book