島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Toda Hora

*[book]『シロツメクサ、アカツメクサ』 森奈津子 光文社 (ISBN:4-334-74147-9)e0038376_235983.jpg

仲睦まじい三つ子の美少女たちには、誰にも言えない秘密があった。劣等感、欲望、嫉妬…噴き出した暗い感情が招いたおぞましい惨劇とは(表題作)。
少年は、出入りを禁じられた離れで一人の女に出会う。誘われるまま初めて知った快楽。封印された一族の禁忌が、その扉を開く—(「一九七七年の夏休み」)。
極上のエロスが薫る、妖しく美しく不思議な九つの物語。


表紙イラストが、丸尾末広氏かと思いました。
妖しさはあっても、エロはほとんどないです。

エロを期待してはいけないのかもしれませんが…。
ちょっと残念。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-03-10 23:59 | book