島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

俺、不良品。

*[book]『俺、不良品。』哀川 翔

一世風靡セピアの一員として芸能界デビュー、解散後は俳優として才能を発揮、以後100本のVシネマ作品に出演を果たしながら映画のプロデュースもこなす哀川翔。その生い立ちから現在までを自らの手で綴り話題を呼んだ自伝が待望の文庫化。


翔アニキが、何故に男達を酔わせるのか、イマイチ分かってませんでした。
『木更津キャッツアイ』や『前略、道の上より』位しか知らず、Vシネは全然観てないので。
しかし、奥様との出会い!

5千万分の一の女に出会った!

これにはズキューンと来ました。
出会ったその日に、全力でかき口説き、彼女に3人の子供が居ても全くひるまず「じゃ、皆で明日、ハワイへ行こうよ」と航空券を当日手配しようとするアニキ!

凄イっす!カッコいいっす!!

タケカワユキヒデ氏の嫡子(1男4女)が5人、養子(女)が1人、の計6人という子だくさんも凄い!と思っておりましたが、アニキにも頭が下がります。


*[book]『翔、曰く—EXCITING』哀川 翔ぴあ ISBN-10: 4835616235

『俺、不良品。』のインタビューで、特に素敵な言葉が抜粋されております。
[PR]
by nm73tsrm | 2007-03-06 02:09 | book