人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「人の勝手」について

3回会っただけの女性。彼女は、私より2歳年上。
もうすぐ20歳近く年上の男性と結婚する予定。

その男性は60歳近いのですが、
若い頃、『愛の流刑地』並みのアホなことをしでかしてます。
しかも家庭と子供が居るのにも関わらず。

その事実を知ってから、
私は、彼女に心底おめでとう、ということが出来なくなってしまいました。

私だったら、そういう男性と結婚することは有り得ないし。(バツイチはOKでも、子供が居たら無理。そしてバツイチでも奥さんのことを悪く言う人は無理)
彼女は子供が欲しいと思ってる女性でもないので、
今後の離婚や早めの死別が問題でないならば、私が口を出すことはないしなあと、
自分で自分をいさめております。
by nm73tsrm | 2007-01-09 23:12 | life