島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

照りつけてる太陽、ほらばっちりさ

金曜夜は「もう辞めます」というI野氏と2時間飲み放題で3500円(ホットペッパークーポン使用)の渋谷シネタワー地下2Fの「膳丸」へ。個室は水曜(2日前)予約では無理でした。ラストの鳥づくし、池袋店では最後まで味や薬味がついてたのに、渋谷はさっぱりしすぎて、只の蒸し鳥だよ!!
でも隣りの誕生日テーブルで花火やったり男の子がわしわしグレープフルーツ搾ったりいい絵をみせてくれてたので、ヨシとするかね。
そこで2時間チャンポン勝負で焼酎、サワー、日本酒、ラム、ジントニック、白ワイン等13種類制覇し、22時には帰宅してベッドでうつ伏せだったのに、翌4時にもやもやしてなんとなーく気持ち悪くなり…はは、久し振りにって感じでした。
でも胃は普段こんなに頑張ってるんだなって申し訳なくなりました。


土曜日は甲子園。そして来週の漫画原作者とゲイと別のゲイを飼う姉様と自分で4人飲み。「酒はなしで!」と申告されたのは襲われそうだという懸念からか!?ぬるいなーあ。

日曜…22時ですがNHK教育で『のだめカンタービレ』がッ!!
うわーああ!
[PR]
by nm73tsrm | 2005-08-07 21:18 | life