島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人の休暇の為に働いてます

『皇国の守護者』は8巻まで読み、
中国語は毎週教えて頂き、
変わりに「せんがため」「とりわけ」等の用法を伝授し、
弁当づくりと夕食づくりにいそしみ(朝はグレープフルーツ1/2)、
夜はシングルマザーの上司のサポートで21時過ぎに退社。

めまぐるしいので、
本も読み捨てになってました。
『イブの息子たち』は2と3巻を読みましたが、
『エロイカより愛をこめて』のほうが好きです。
でも30年前はヒトラーをドタバタナンセンスコメディに出来たのですねえ。

今は『太陽』を観たいです♪
というとざざざっと退く方ばかりなので…つまらないことです。

『ゆれる』『パビリオン山椒魚』は女性と観るべきかなと思うので
女性と。今後。

石井裕之 http://sublimination.net/
は、キャシー天野氏のアファメーションに似てることにも気付きましたが
上記公式サイトが色物っぽすぎて、本の印象が悪くなります。
でも潜在意識の扱い方については、
どうでもいいアファメーションとは一線を画してます。

e0038376_102871.jpg
渋谷の五十嵐歯科医院は、先生が北京がによく行かれるそうで、
通常の歯科にはありえない書画や書籍が…。
置いてある雑誌が『世界』や『新潮45』です。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-07-18 01:02 | book